『世界を調べる』の始まりはここから。

自分の悪い癖で興味が移ろいやすく、
このブログもその悪癖によってしばらく間が空いたりしている。
そうすると何をしようとして記事を書いていたのか思い出すのに時間がかかる。
または思い出せない。。。
take_a_walk_500_clr_8169
そんな悪習におさらばすべく思いついたのが始まりを記すこと。
これもまたしばらく経つと忘れそうな気がするけど。。。

今回は『世界を調べる』のマスター地図を掲載。

いつの日かこれらの国々すべてを周れる人間になりたいけど
有言不実行にならないようきちんと計画を立てていこう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です