世界を調べる007:マダガスカル

いつぞやの記事にも書いていそうだが、
自分の立てた目標の中のひとつに世界一周がある。
tourist_on_globe_pa_500_clr_2465
しかしながら今のままだと到底実現できる気がしない。

そこで考えた。
『まずは計画を書こう』と。

計画を立てるにもまずは世の中を知らなければならない。
そんな思いで書き始めたのがこの『世界を調べる』シリーズ。

当面の間の目標として考えていたのが一日一国調べること。
これだけでも200日くらいはかかるのに全然サボリ気味。。。
もうちょっとスピード上げていかないとな。。。

そんなこんなの今回はマダガスカル。

・・・ただの地図を載せただけだけど。。。
いつか世界一周に通じることを願って。