日本を知る006:山口県

ようやく日本の全市区町村のHPをさらっとではあるけれども確認し終わったのでそれぞれの市区町村の詳細を調べて行くことにしてみる。

とは言っても1700以上もの市区町村を完璧に調査しようとするといくら時間があっても足りないので自分の興味のあるところを中心に調べて行くことにする。

まずは自分が最初に再訪したいと思っている山口県の市町それぞれのHPをピックアップ。


山口県HP



山口県 熊毛郡 上関町HP


山口県 阿武郡 阿武町HP


山口県 玖珂郡 和木町HP

<調査中>
山口県 熊毛郡 平生町HP


山口県 熊毛郡 田布施町HP


山口県 大島郡 周防大島町HP

<調査中>
山口県 美祢市HP


山口県 柳井市HP


山口県 長門市HP


山口県 萩市HP


山口県 光市HP


山口県 下松市HP


山口県 山陽小野田市HP


山口県 防府市HP


山口県 岩国市HP


山口県 周南市HP


山口県 宇部市HP


山口県 山口市HP


山口県 下関市HP


後でリンクだけじゃなくてそれぞれの県市町の魅力を追記するつもり。
PR動画で許してください。。。




「日本を知る006:山口県」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です